CR花の慶次~斬

れーな07さん

質問(2)。。

れーな07さん

今までに虎柄セリフ見た事ある人いますかぁ(*´∇`)?
後、セリフ以外でもい-んで虎柄系見たって人いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ICOさん
[No.9]ICOさん

おととい真戦中に虎セリフたぁららあんっが出た

だいととらじ2さん
[No.8]だいととらじ2さん

虎襖 慶次と猿
 虎襖 慶次と小太郎

 あとは、真戦モード中のもののふ演出で虎文字台詞

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

虎反物、虎セリフ信長、虎扇子、タイトル、セリフ、タイトル虎等ですか

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

虎柄扇子出たよ
ステップ5秀吉だったぜ
あれゎ7月だったかなぁ~…今はアカン

ダイアモンド石堂さん
[No.3]ダイアモンド石堂さん

僕は、
スーパーリーチはずれ…とみせかけておいて→虎襖→だが それがいい を2回
真戦モード

城門演出 豊臣秀吉出現 セリフが虎柄セリフ
「天下人は天が決める!!」だったかな?
もののふ演出 奥村助右衛門 連打時背景の文字 虎柄文字
矢文予告 虎柄
 だが それがいい
殿モードで豊臣秀吉出現 セリフ虎柄セリフ 2パターン
「お主は天に愛されておるな!!」
「やりよるわ!!傾奇者め!!!」

あとスーパーリーチ前に虎襖があったっけな?って感じです。

ゴンZOさん
[No.2]ゴンZOさん

虎柄台詞は1回だけ伊達親子の見たこと有るけどそれだけでした、あとは虎タイトル伊達と復活虎襖かな因みに虎扇子はデモ画面でしか見たことないあれは本当に降ってくるのでしょうか?

ポン吉丸さん
[No.1]ポン吉丸さん

れーな07さん
初めましてm(_ _)m
ポンちゃんで~す

オイラ虎柄台詞ないですが虎襖なら何度かあります
『だが…それがいい』
慶次格好良いね

れーな07さん
慶次結構打ち込んだのカナ

突然お邪魔しました
(⌒~⌒)

CR花の慶次~斬の関連情報