CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

あと1ヶ月

ゴンZOさん

暫~愛へと入れ替え進みそうですが最高でも傾奇御免の極当たりまでしか見たことないおいらがラスト1ヶ月で天晴まで見れるでしょうか?
「みんな、オラに力を貸しくれ」貸しは返します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
啓太。さん
[No.9]啓太。さん

ワシも一回だけみたが 
当たった。 
 でも 多分プレミア 
 じゃないやろ 多分。 
 虎やろ。

ゴンZOさん
[No.8]ゴンZOさん

ステータス残し使って最初は16連勝で次は16R大当たり+RUB1回次が16R単発でしたので精一杯って感じ。因みに最後の当たりは七霧でおふうが出てきて台詞の吹き出しが赤で「チャンスかも」から風流→銀傾奇→桜のランプ全部点灯でジャンプアップでしたこれってプレミアム?

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

記録残し使って追えばいいさ
19勝して4将集結して
大ふへん7800発も出てれば天晴見れる大チャンスだったのに

ゴンZOさん
[No.5]ゴンZOさん

今日、頑張ってみたんですがね、益荒男達の極当たりとRUB7800発と19勝までいったのですがこれ以上どうにもならんかったもう少し何だけどあと何が足りないんだ

マンボさん
[No.4]マンボさん

皆、力を貸すぐらいなら
自分が…って奴です!

ダイアモンド石堂さん
[No.3]ダイアモンド石堂さん

ゴンZOさん、
こんばんわ
僕は天晴!!を出したことが一回あります。
43~45勝!!して玉57800個くらいありました。
ただ1パチだったのであわよければ4パチでだしてみたいと思っています。
お互い天晴!!が出せるよう願っています。

グッドラック

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

とりあえず 
連残し 使え。 
無茶わ すんな

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

力は貸しませんが頑張って下さい

CR花の慶次~斬の関連情報