CR花の慶次~斬

ダイアモンド石堂さん

どっちでしょう?

ダイアモンド石堂さん

花の慶次~斬で、「百万石の極当たり」と「益荒男達の極当たり」の出現条件を同じタイミングでクリアしたら、どちらのプレミアムラウンドが先に流れるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ダイアモンド石堂さん
[No.12]ダイアモンド石堂さん

こばじゃさん!
お答えいただいてありがとうございます<(_ _)>
これで疑問が解決しました
「益荒男達の極当たり」が先にくるんですね!
実はいうと、
「百万極の極当たり」
が先にくるのでは…
とここにレスを立て、ともおにさんやこばじゃさんにお答えを頂くまで思っている節が多かったと思います。
パチログ読みました。
大変そうですが、頑張ってください

こばじゃさん
[No.11]こばじゃさん

さきに益荒男達の極当たりが出るよ
体験済みなんで

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

ダイアモンドの原石さん 
おはよぅ。 
今日も お花畑一杯な一日を

CR花の慶次~斬の関連情報