CR花の慶次~斬

マカタンさん

おまつがこれで

マカタンさん

初投稿ですはじめましてマカタンと申しますまず斬を愛してます
しかし前日…
保留3、金扇子、ステップ4秀吉、好機、キセル→雷?→おまつストーリーでハズレ

ここは笑うところでしょうがそれかだがそれ…でしょ頭痛くなって帰りましたよ

余談ですが何日か前に、ほぼ同じハズレを隣で見ましたし
次は我が身と言うけれどね…ひどいねとりあえず今さらですが、激アツハズシの投稿待ってます(笑)笑えませんが
愛も愛しますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
マカタンさん
[No.12]マカタンさん

すみません。最近と言いましたが1ヶ月以上前くらいで記憶が曖昧でした言い方も間違えました撃破ではなくいきなり殿→岩2000(ボタン押しなし)復活→ふへん→RUB+αだったかと…とりあえず岩2000で当たったことは確かですが…申し訳ないです。

マカタンさん
[No.10]マカタンさん

皆様ありがとです斬が無くなるまで打ち続ける気でいますが、同じ様なハズレはみたくないですね  逆に最近で一番のケツ浮き当たり紹介傾奇者チャレンジ→ふへん→天下無双(1日で2回も)岩2000→撃破→RUB+αこんなので当たるのに未だに斬はよくわかりません

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

まあたまにあるね ストーリーの時点でRUB否定だしちょっと怪しいって思うよね

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

キセル+雷フェードで8割近くあるとおもうがな襖の色ないけど白色としても8~9割はあるでしょうなキセル+ストーリーやし
あえていうなら金扇子やなまぁわしのかってな感覚やけど斬の場合正直金予告はいらんで扇子じゃないけど金台詞のノーマルの方なんかハズレるためにあるよ金扇子もステップ2とか3止まり多いしな
まぁ9割5分当たるって言っても5分はハズレるしドンマイです

マカタンさん
[No.7]マカタンさん

50%ですか…最近、初当たりが、もののふ系ノーマルばっかりで久々の金キセルおまつストーリーでもらった気でいましたかなり厳しい意見で参考になります

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

STEPも4止まり雷も寒い予告ですキセル金センスおまついれても、せいぜい50%がいいところでしょう残念ですか普通に外れてもおかしくないですよ甘なら当たりますが

マカタンさん
[No.5]マカタンさん

見ました確かに演出的に当たって当然に思いますが
私自身でも、7テン、キセル→伊達、白白小で普通にハズレがあります(細かいところは覚えてませんが)


7テン、キセルと言えど結局もののふ系ノーマルリーチはCU1つは、必要なんですかね逆に言えばCUなくても不思議と当たりますけどね

マカタンさん
[No.4]マカタンさん

ありがとうございます行ってきます

涼太郎利益さん
[No.3]涼太郎利益さん

直江です。
『ギャル』というスレを見れば
詳しく解りますょ

CR花の慶次~斬の関連情報