CR花の慶次~斬

俺の名はルパンさん

不思議な体験?

俺の名はルパンさん

朝一138回転おふう外れから2確(ランプ点灯は確定ですよね)傾きゾーン26回転後に傾きチャレンジ成功ランプつかず2通これって転落ですよね?…そして雅傾きゾーンになって2回転後に(やる気なくなってボタン無視)巻物白だったと思う多分、6リーチ、好機、キセル桜付き(裏技無反応)、金襖(期待しました)、真田(ヤバイ)、ビタ止まりこれって通常状態の当たりですか?その後ですか?1勝でしたもちろん持ち球全部入れて追銭10k入れてガロに移動しましたけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
啓太。さん
[No.10]啓太。さん

ちっさい当たり 
 やけん 
 大丈夫じゃん!
 ペットボトルのふた 
 くらい ちっさいけん!

俺の名はルパンさん
[No.9]俺の名はルパンさん

ダイアモンドさん有難うございます。おふう、真田、伊達ハズレからの2ランプ点灯は2確確定と認識しておりました。ただ、その後に小当たり(ランプ点かんやつ)をすぐ引きまして転落したと思っておりました継続ってのを後で知りました

だいととらじ2さん
[No.7]だいととらじ2さん

ちなみに真田、伊達リーチからのハズレ、2Rランプ点灯も2確でございます
 愛はどうなるのか楽しみです~
 虎は一人でじゅうぶんです

ダイアモンド石堂さん
[No.6]ダイアモンド石堂さん

間違ったこといってルパンさんにもフーゴさんにも見た人にもすいませんでした。
<(_ _)>

フーゴさん
[No.5]フーゴさん

ダイヤモンドさんへ
おふうリーチはずれからの2ランプ点灯は2確確ですよールパンさんはそれをいっているのでは…
うーおーっちもきとる
ナイスアドバイス

ルパンさんの萎える気持ちわかる2確中以外とこあたりトンデルもんね頭から

ダイアモンド石堂さん
[No.4]ダイアモンド石堂さん

俺の名はルパンさんへ
2Rランプがついたら2R確変確定ではなく、2R確変か2R通常かのどちらかに確定です。
2Rランプがついたときの花びらランプの点灯形状で2R確変か2R通常かを判別します。
2Rランプがつかなかったら小当たりです。

俺の名はルパンさん
[No.3]俺の名はルパンさん

ついでなんで、この台の挙動を‥。1勝だったので持ち球持って移動しようと思ったんですが殿抜けの保留で赤扇子、ボタン上下段赤、好機、、奥から桜で家門ぐるぐる(キセルなしだけど期待)、白襖(やっぱり)、風魔(微妙だけど期待)、ハズレ(やっぱり)お詫びを期待してあと60回と決めて打ったら小当たり引いたので、そこから150回転様子を見た次第です。はい、何も起こりませんでした。俺の斬の立ち回りについてご意見頂ければ幸いです

俺の名はルパンさん
[No.2]俺の名はルパンさん

はい、二回目のやつランプ非点灯でした。?‥確変状態だったんですね真戦でいうとこの赤軍が勝った状態だったんですね?やる気なくしてた俺がアホでしたなんせ斬は素人なもんでありがとうございました

うおさん
[No.1]うおさん

2回目のやつランプついてなかったんなら小当たりだから確変状態でひいたんじゃないかな

CR花の慶次~斬の関連情報