CR花の慶次~斬

涼太郎利益さん

ケツ浮き

涼太郎利益さん

<嵐山>
保3ー演出無しー壱テンー好機ー桜少ー白白ー裂帛の気迫ー白白小ー
壱ビッタンコーケツ浮き
<真戦モード>
赤矢文ー気合い強ー慶次ーメーター遅ー
突破ならずーケツ浮き
<真戦モード>
四面楚歌ー気合い弱ー捨丸ー本陣ー
継続ーケツ浮き
<隣の台>
利家赤コメントー月ありー咆哮せずー
ケツ浮き
<いきなり真戦モード>
慶次赤コメントー気合い弱ー慶次ー
突破ならずーケツ浮き?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 853件中 11~20
涼太郎利益さん
[No.900]涼太郎利益さん

レスメール希望してないので
ノープレブレム!

涼太郎利益さん
[No.898]涼太郎利益さん

朝5時は早過ぎる!
6時に起きるけ6時にして!
嫁の腹がでかいです。
もぉ出ます。
忙しくなりそうです。
パチンコは行きません。
貴女みたいに暇じゃないっス!

モモガラスさん
[No.897]モモガラスさん

タケチャンマン
じ、じかいリベンジ
次は勝てますよぅに
あたいなんか10回の内7回は負けてるょ
こんばんは~
リョウタン給料日おめでとう

涼太郎利益さん
[No.896]涼太郎利益さん

たけチョン行ったらしいょ。
負けたらしいょ。
知らんけど。
オハヨー(ノ゜O゜)ノ

モモガラスさん
[No.895]モモガラスさん

リョウタンは吉本興業にはいりましょう
タケチャンマンは願掛け金八の解除はいつかな
オハヨー
またまた一週間始まったなり
元気にガンバロ~

涼太郎利益さん
[No.891]涼太郎利益さん

給料日ですがパチンコは行きません。貴女みたいに暇じゃないっス!

CR花の慶次~斬の関連情報