CR花の慶次~斬

さくらんぼ777さん

みなさんの狙う台とゎ?

さくらんぼ777さん

皆さんゎどんな慶次斬に座りますか?また好調台と思う台、婦長大とゎどんな台の演出がありますか?
 語りあいましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
俺の名はルパンさん
[No.4]俺の名はルパンさん

斬、ガロ、ライダーなどMAXタイプは100~250・600~800・1000~1300。このゾーン狙いを実践してます。それ以外の回転のやつは手を出しません。そしてゾーン抜けしたら即止めです。斬は小当たりから100回転以内も狙い目だと思います。あくまで自分流です

北条さん
[No.3]北条さん

自分はガセでも少ない回転で擬似連が多く発生するか風流によく飛ぶとか、2確入っても2通引いて残念だけど

ダイアモンド石堂さん
[No.2]ダイアモンド石堂さん

殿モードぬけてすぐやめてある台か2R大当たりひいてすぐやめてある台ちょろっと打ちます!
1~50回転ぐらい打ちます!
潜伏確変放置ねらいで!

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

慶次残はもはや回ってないので好調台の判断ば無理ざますね

CR花の慶次~斬の関連情報