CR花の慶次~斬

グッチ08さん

なんでデスのん

グッチ08さん

保留3
疑似3→金扇子→stup3秀吉→槍ガッシャン→3テン→好機→キセル→→白襖→直江ガッシャンSP→白白大

ハズレましてん…
寝れます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
ななはちさん
[No.11]ななはちさん

まきチャン
寝ヨ寝ヨ
寝て忘れヨ
ねぇねアルと思いマス

CHUNとユジンさん
[No.10]CHUNとユジンさん

フムフム(..) 
こんなんで?当たりマスノン?当たりが結構アルケド 
そいう時…大ふへんねそして続かないノン
…でも寝るケドね

マキシャンさん
[No.9]マキシャンさん

グッチャン ヒサビ
新建てたんやね
えっと…発展襖かタイトルや文字に"赤"が欲しいっ…でもその演出誰でも"貰った"と確信しちゃう 私昨日な~ステチェン赤襖戦国モド⇒奥村6⇒金襖⇒白白小⇒ハズレ 襖まで良くてあと最悪  正月休みで3回行って160Kやられたけど寝れた翌日から3日間は仕事ほとんど出来んかった

フーゴさん
[No.8]フーゴさん

おれなら…50体50だな…。グチョン君残念な結果だ…

みきへろさん
[No.7]みきへろさん

グッさんこんばんです
スレと同じ演出オイラも今日やられたぁにしまってしてたら『オイッ』お蔭様でまだ寝れない  だが慶治がいいおやすみなさい

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

昨夜ゎグッスリピー

今日ゎ
保留2
ステチェン赤襖→戦国モード→慶次槍X斬り→4ライン→慶次カットイン→6テン→→白襖→奥村サン(白白大)

ビミョーな感じですネ

CR花の慶次~斬の関連情報