CR花の慶次~斬

ドクターアキラさん

癒しの館            パート2

ドクターアキラさん

久しぶりに斬に帰って来ました
勝った事
負けた事
皆さんの不思議な体験談
聞かせて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ななはちさん
[No.30]ななはちさん

カヲル君サン
お初デス
ヨロシクお願いしマス
せっかくランプ点いても
2通だと悲しぃデスヨネ

☆カヲル君☆さん
[No.29]☆カヲル君☆さん

今日 三千円目に キャラクター疑似 伊達→伊達→伊達  好機 キセル 金襖 SP で 当たり 16Rばかりで 8勝 

11400発くらいでて 
そっから六千発使い2確 2確 2確 2通  

昨日から 通常時2確のあとは 出玉ありの当たり引けません 

なにゆえ

ななはちさん
[No.28]ななはちさん

まいチャン
ありがとデシュ

maimaiさん
[No.27]maimaiさん

ななちゃん 
うん 仲良くしてね

maimaiさん
[No.26]maimaiさん

何回転で 何で当たったの? 

ななはちさん
[No.25]ななはちさん

まいチャン
オカエリ
ななもタダイマ
まいチャンが
シアワセなら…
ななもシアワセ…
まいチャン、とっても
ステキな1日
このシアワセが毎日続きます
よぉに…
まいチャンのコト、大切に思ってル
人がイッパィ
ななはちとも…ずっと仲良くシテ
くらさぃ

☆カヲル君☆さん
[No.24]☆カヲル君☆さん

質問ですが 通常時に2確ひいて 
いきなり新 戦モードと いきなり殿モードは 確定ではないの? 

今日 2確ひいた後 いきなり殿モードで 慶次→捨丸→大導寺  捨丸 中攻撃 小ぶっ飛び で外れたんで 
あと金αセリフもハズレ 桜疑似 2連 好機 桜+家紋回転もハズレ  伊達プッシュボタンもハズレたあと 
風流で金カブキで二通で終わりました

maimaiさん
[No.23]maimaiさん

ななちゃん 
今 帰ったよ 
聞きたくないけど 何がいい? って聞いてくれた子がいてさかなり年下 
なんでも 笑顔くれって言ったの昨日 
今日 自分の仕事帰りに 寄ってコーヒーおごってもらった 
図々しくごめんねなんて 
言いながら 
120円の 缶コーヒー 
美味しかったよ 
時間作って わざわざ来てくれた(かなり 待った) 
嬉しいね 
心からの おめでとう… 
泣きそうやったよ 
今朝から ななちゃん 
皆のおめでとうに マジ泣きはいったよ 
この気持ち大切にする 
ななちゃん 
ほんま ありがとう 
アキラちん ありがとう

ななはちさん
[No.22]ななはちさん

まいチャン

happybirthday

アッチのスレ
おじゃまシテキマシタ
デコレーション、うまくいってる
カナ…
ドキドキ

ななはちさん
[No.21]ななはちさん

アキラ様
まいチャン
タダイマ
アキラ様アリガトです
ぶじカエッテキタ

CR花の慶次~斬の関連情報