CR花の慶次~斬

GENチャンさん

慶次大好き

GENチャンさん

はじめまして
最近プレミアがよく出るのに、紅軍が激弱なGENです
昨日は1回転で金襖→赤扇子→SU2~4おまつ→SU5→朱槍→直江兼続リーチで当たって3連チャンでした。
けっこう打ち込んでるけど、まだまだ見たい演出がたくさんあります
ところで雷鳴予告見た方っているんですかね?
他にもプレミア情報などあったら書き込みお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
GENチャンさん
[No.12]GENチャンさん

はなくらぶサン、
ありがとうございます
私もそろそろ寝ます
お休みデス

はなくらぶさん
[No.11]はなくらぶさん

GENチャン勝ちおめ今日は、(-_-)zzzなので、またきまーすお休み

GENチャンさん
[No.10]GENチャンさん

シゲ吉サン、大勝利おめでとうございます
そのヒキ、GENにも分けてください
私はだいふへんチャレンジで当たったコトないですよ
いつも傾奇者止まり…
今日は、大当り→すぐに殿モード100(内部確変)→250回転でやっと大当り→そこから23回当たり…(でも2確13回て…毎回のように100回転越えるし)
ずっと確変状態なのにすごい時間かかりました

シゲ吉さん
[No.9]シゲ吉さん

GENさん、こんにちは。
今日はオスイチで弱い予告から真田リーチになり当然ハズレ。
するとハズレ後に傾奇絵柄停止から大ふへんチャレンジ。
真田リーチハズレから2R点灯なら確変確定!と思ってボタン連打して襖が閉まったと思ったら復活で大ふへん!
さすがにケツが浮きました

そこから戦15勝で18000発でした
午前中だけで+72000円とかなりおいしかったです。

GENチャンさん
[No.8]GENチャンさん

仕事終わってやっと帰ってきました
GENでいいですよ
傾フラッシュは感動ですよね
私も2回見たことあります
そーいえば、こないだ液晶左下のミッションとか出てくるところから、飛加藤の下にニョキって「だがそれがいい」って出てきたけど、確定…ですよね?
明日は休みだから、打ちに行けたらイイナ
大連チャンを夢見つつ…
おやすみなさい

はなくらぶさん
[No.7]はなくらぶさん

GENチャンさんまた、遊びに来ます(今、仕事中)

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 通常 プッシュマンわ 
 もふ大儀だね
 かたむきフラッシュわ 
  ワシもあるー。 
 城門 大炎上ならあるよ。

GENチャンさん
[No.5]GENチャンさん

啓太サン
はなくらぶサン
フーゴサン
レントンサン
ありがとうございマス
はなくらぶサンは雷鳴見たんですね~
すごいです
直江プッシュマンは、真戦中が見れるチャンスな気がします通常中は見れそうな気がしません
てか皆サンに出会えてうれしいです
また暇な時はお話ししたいです

フーゴさん
[No.3]フーゴさん

松風だぁーっ

あります…。

CR花の慶次~斬の関連情報