CR花の慶次~斬

けんじ2号さん

3日間で22万損失。

けんじ2号さん

全く当たりません。
どの台を選んでいいのか自分には分かりません。台選びのコツを教えて下さい。とりあえず来月の給料まで打てませんが。怒りを越えて放心状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

マックスバトルで3日で20万負け…よくある事ですそれで軍資金つきるならもう少し投資額抑える遊びかたするか甘デジ ミドル 1パチ 選択肢考えるか…甘くないよ慶次

爆裂牙狼さんさん
[No.9]爆裂牙狼さんさん

お初です
最近は慶次調子がいいです 自分は朝からなら釘と前日が20回位を目安と直感 途中からなら大当たり2
00回転前後ですかね出る台はすぐに当たるんで たまに800G位のハマリ台を5K位で様子見 まぁ完全にオカルトですけどね
勘と運と引きが一番だろうけど

ギャンブラールカさん
[No.8]ギャンブラールカさん

私だったら、まづイベントの日だけ行きます。それも夕方から。
初当たりが600回転で9回ぐらいでてて、200回転ぐらいですててある台をねらいます。
私はこうして、11月に旦那が14万負けたのを12月に取り戻して、よい年を迎える事が出来ました。
取り戻したら、朝一から行ってもいいでしょう。
勝ち癖ついたら、データーの見方もわかるようになりますよ

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

間違っても攻略法というものに手を出さないように

たけだけしぃさん
[No.4]たけだけしぃさん

わたしもよくわかりません
それこそ修羅の道です
それとみんな出ていませんよ
ごく一部です。パチンコって
そういうものです

けんじ2号さん
[No.3]けんじ2号さん

どのデータみたらいいんでしょうか。もう本当に最悪でした。周りは当たりまくってるのに、リーチすらかからず、台を代えても、その繰り返し。

たけだけしぃさん
[No.2]たけだけしぃさん

データをよくみることらしいです
3日間で22万勝てる日が
くるといいですね

CR花の慶次~斬の関連情報