CR花の慶次~斬

たまゅさん

ボタンプッシュ裏技

たまゅさん

連チャン数を、次の初当たりまで持ち越す事ができる裏技は、連チャンが終わって、翌日に初当たりを引いても成功するんですかね?
つまり電源を切るとリセットされてしまうのでしょうか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たまゅさん
[No.10]たまゅさん

245ハマり後、2確→2確→2確→2通→時短終了……  連チャンを阻止してるとしか思えません

たまゅさん
[No.9]たまゅさん

デビルマヒルさんこんにちわ
今17連中です今日はスペシャルラウンド見れるかも


でも230回転ハマり中

たまゅさん
[No.7]たまゅさん

セグ表示後に入力したのは覚えてます
リセットされたのかもしれないです

この為に4万円が飛びました

わざわざ返答ありがとうございました。

今も連チャン中なので頑張ってみます。。

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 大当り時のセグが 
 表示されてから。

たけだけしぃさん
[No.5]たけだけしぃさん

わからないことは
デビルマヒル解説員に聞けば
わかりますよ
そのうちくると思います

たまゅさん
[No.4]たまゅさん

ダメでした

初当たり時の入力タイミングが違ってたんですかね?

どのタイミングか詳しくわかる人いますか?

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 おっ!
 教えてね~

たまゅさん
[No.2]たまゅさん

啓太さんありがとうございます。今から検証してきます!  昨日ちょうど20連して終わったので

CR花の慶次~斬の関連情報