CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

涙腺緩すぎませんか

ゴンZOさん

ステチェン赤襖→金扇子→SU5慶次→朱槍→キセル+桜→おまつとここまで順調にきたら当たると思うでしょ、だから上着ぬいでスタンバってたらアッサリ泣きやがった気合い空回りで恥ずかしがったヨ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マンボさん
[No.13]マンボさん

俺もたまに脱ぐ
たまに下も脱ぐ
大丈夫
タンパン履いてるから

急襲粋漢さん
[No.10]急襲粋漢さん

ちゅうか何故上着着てホール行った?
暖房きいとるけん暑いやろ

ゴンZOさん
[No.9]ゴンZOさん

何故脱いだか、なぜならば、初あたりまで400回転単発落ちで800回転のハマり台、長期戦になると思ったもんで!ついつい

けんのじさん
[No.8]けんのじさん

「2」
たけちゃんまんさすがぁナイスツッコミ(^з^)-☆

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

家からタンクトップで気合いいれてかなあかんよ

CR花の慶次~斬の関連情報