CR花の慶次~斬

びきぴっきさん

すいません(>_<)

びきぴっきさん

最近慶次様斬にどっぷりはまりました(笑)   
すごい初歩的なことを教えて頂きたいのですが2R確変と2R通常はどう違うのでしょうか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
フーゴさん
[No.10]フーゴさん

[7]~[9]
の流れ…。

まるで、公文式

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

そのとうり!
飲み込みが早いぞ君!

びきぴっきさん
[No.8]びきぴっきさん

すごく分かりやすいです~(^^) 
初歩的なことを本当に丁寧に教えてくださってありがとうございますm(_ _)m 

1つ疑問なのですが真戦モードから殿モードになったときにセグ確認して2R通常だったらその殿モードも400分の1の確率になるってことでしょうか?

たけだけしぃさん
[No.7]たけだけしぃさん

・・・《《2確》》・・・
当たり確率 約1/40
【通常時】
特殊モード、特殊ゾーン、朱槍の刻、突入
【真戦時】
殿モード突入
約1/40継続
電サポ抜けもあり
・・・《《2通》》・・・
当たり確率 約1/400
【通常時】→特殊モード、特殊ゾーン、朱槍の刻、突入
【真戦時】
殿モード突入 約1/40から約1/400へ
時短100回
●○●○●○●○
って感じかな

フーゴさん
[No.6]フーゴさん

惚れ惚れ~


よっしゃー

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

スゲェだろ
 掘れんじゃねぇぞ…

フーゴさん
[No.4]フーゴさん

なんて優等レスなんだ

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 スマン 説明不足しとるが 
  まぁ そんな感じ。

びきぴっきさん
[No.2]びきぴっきさん

そういう事でしたか(^^)  わかりましたm(_ _)m 

分かりやすく教えて頂きありがとうございました(*^_^*)
今日からまた1つ慶次様を楽しめそうです!

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 2R確変=見た目わ
   通常時の画面じゃが
    ほんとわ真・戦モードと
同じ状態。《通常時の場合、電サポ(チューリップ開かない)がつかない》

 2R通常=見た目のまま。 
   何も変わらない。 
   即ヤメしても 
    問題なし。

CR花の慶次~斬の関連情報