CR花の慶次~斬

はなくらぶさん

チャン擬似連3×1

はなくらぶさん

今日、チャンス擬似連3回目で捨丸登場そしたら、また擬似連1回おふうトリプルリーチへハズレまぁーハズレたのだからそんなに熱く無いのかなとは思っるけど今まで斬打ってて初めての、3×1だったのでちゃんと数は数えてたので間違いは無いと思います3×1の熱さてどのくらいですか?しかし、慶次冷たすぎ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
フーゴさん
[No.9]フーゴさん

うんがんばるよ

てかおらもそれは経験ないなぁ
擬似三扱いなんだろね、トリテンなったのを考えると一回でトリテンならほぼあたるだろうしね謎だにゃ

おでは擬似で最初一回ともなわず、バラケ目とまり次の回転(すべて1玉でのできごと)から三回まわってハズシタことあるこれは他にも体験してる人いたんだけど

謎深き斬

はなくらぶさん
[No.8]はなくらぶさん

フーゴさんチャオス3回目で3図柄って停止で、捨丸登場で玉投げる迄にもう一回ったの3回るのは、何度か有るんだけどこれは初めてだったでもハズレたけどネそうだフーゴさん今日、パチですよね?頑張ってネ

フーゴさん
[No.7]フーゴさん

はなちゃんおは

それって、捨丸登場、立直いかず、また回転してステマル登場して立直いったってこと

はなくらぶさん
[No.6]はなくらぶさん

ぐっさん12さん初めましてです啓太さんおはよーございます済みません×と+を間違いました(恥)ですよネチャンスは、3回までですよねそれが3回目の後、捨君登場その時もう一回チャンスが・・なんだったのか?摩訶不思議でした

ぐっさん12さん
[No.5]ぐっさん12さん

初めましておはようございます
斬(今パチ)は保留の数でも信頼度が変わってくるからね
しかし当たっても良いリーチだけどね無念です

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

てか、3×1って?
チャン擬似わ 3かいまでしか 
ないっちゃよ!

はなくらぶさん
[No.3]はなくらぶさん

う~ん(・_・;)?・・・どうしたら斬で、勝てるのか今年初の一勝がしたいo(><)o

はなくらぶさん
[No.2]はなくらぶさん

グッチさん今晩はですお疲れ様でした、美味しそうな物立て続けにハズレたんですねやっぱり白襖だとなんでしょうか本当氷河期並の冷たさリベ頑張って下さい

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

慶次君冷たいょネ

今日の出来事

保留3→金セリフ→赤扇子→ステップ4馬→キセル→ホワイト→白→奥村サン(白白小)

キャラムービー直江→1テン→激熱→白→直江(白白小)

保留3→金αセリフ(下)→SP→→白→伊達(赤赤白)



100回転以内の出来事デス全部ハズレ

どんだけ~ぇ

CR花の慶次~斬の関連情報