CR花の慶次~斬

黒いキツネさん

鬼の慶次

黒いキツネさん

初めまして新参者デス
最近、慶次にハマっております

数日前、夕方から斬を打って投資2万で初当り8回も引いたのに最終的に1箱交換して終わりましたデータ機に過去の最高継続回数9って書いてあったんですが、過去最高が9て

台のクセ?

やはりマイホの伸びる台、伸びない台は把握しておくべきなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
黒いキツネさん
[No.4]黒いキツネさん

ナルホド

なんせ初当り8回で一度も伸びなかったんで

最高継続9回の伸びない台なんだと信じて疑いませんでした(笑)

場所が移動してる可能性大ですね

ヒキ弱っ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

最高継続9はないな ある程度の期間設置されてるなら クセでもそこまではないよ悪くても20ぐらいはあるよ場所移動でもしたんじゃないの?んでリセット
鬼の慶次~祭Ver

CR花の慶次~斬の関連情報