CR花の慶次~斬

たかりん0822さん

疑似連

たかりん0822さん

幸村疑似連
2回目おまつ疑似連に変化33回目テンパイ→好機
キセルなし
は熱くないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ともおにさん
[No.7]ともおにさん

いやいや 熱いよ疑似連とストーリー系は相性いいからキセルなくてもそこそこ期待できるまぁハズレたらハズレ引いたってだけやけど

たかりん0822さん
[No.6]たかりん0822さん

やっぱり熱くなかったのですね
等価で22回回る台だったので回し続けたら気付いたら900回回してました
この間金系一回もでず、キセルも一度も拝めませんでしたが、唯一このリーチが熱そうだったので
おまつハズレ後34回目に赤扇子+キセルで2連、182回目に引き戻して21連して、+で終われました
幸村→おまつにチェンジしたので熱いものだとばかり思ってました
ありがとうございます。

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 まぁ 寒いけど 
 寒くないよね な感じです

けんのじさん
[No.4]けんのじさん

あついんだか
    あつくないんだか・・・

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 まぁ あついけど 
  あつくないよね

CR花の慶次~斬の関連情報