CR花の慶次~斬

カワケンさん

質問です

カワケンさん

2R確変が潜伏している確定パターンはありますか あるのであれば教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
むねきちさんさん
[No.17]むねきちさんさん

まぁ結局
そ~れがぁ慶次ぃ
なんだって
MAXスペックの
大当たりなんて
天からのさずかりもの
MAXスペックの
大連チャンなんて
神様の大暴投さ
毎回気長にがんばろうぜぃ



…いいなその槍

カワケンさん
[No.16]カワケンさん

まぁ自分が打ってる台はそうしてるけどマイホの慶次にしても他の機種にしてもランプは点灯してないのに初当たりが早い。初めはたまたまと思ってたが毎日そういう台があるから慶次に関しては前日の夜にデータ見て小当たりもしてない台が回すといきなり傾奇ゾーン突入だから。その台はかかる時もあればガセもある。

むねきちさんさん
[No.15]むねきちさんさん

ガチャかぁ
わかったありがたう
やっぱり花びらのセグを
覚えておくのがいいんでない?
まぁオラは殿落ちた瞬間とか傾奇ゾーン入ったときは諦めてるよ気が楽になる

カワケンさん
[No.14]カワケンさん

槍はガチャやと思うよ   
傾奇ゾーン突入で襖が開いたらリーチは小当たりとか2ラウンド通常時にもなるコトなん

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

かぶきゾーンの時の左のキャラ台詞で「オリャオリャドカ~ん」が確か潜伏確定やったかな?
まぁ見たことはないけど

むねきちさんさん
[No.12]むねきちさんさん

なあカぁワぁケぇン
オ~シ~エ~テ~く~れ~よ~ぉ
ちなみにその槍赤くできるん?

CR花の慶次~斬の関連情報