CR花の慶次~斬

たかし〇さん

擬似連2回

たかし〇さん

桜擬似連2回やキャラクター擬似連からリーチかかった時に好機が出現した時って自分ゎキセルがよく絡むのですが擬似連二回からの好機って意外に熱いんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たかし〇さん
[No.6]たかし〇さん

そんなのあるんですかまだ見た事ないです
桜擬似連ですかぁ最近リーチにもなりません

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

戦国モードでもリーチの後に慶次のアップがでるよくキセルの替わりって言われてる予告あるけどあんまり当たりにからまんね
戦国モードで当たる時は桜疑似がよく絡むかな

たかし〇さん
[No.4]たかし〇さん

チャンスアップ次第ですかぁ
自分ゎよくキセルはずれますが確かに外れる時ゎ直江出てもチャンスアップなしだとはずれます
それと戦国モードってキセルないですよね
どんな予告が期待出来るのでしょうかまだ花の慶次打ちはじめたばかりですが戦国モードで当たったことないです

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

キセル+伊達でもチャンスアップ次第で十分熱いよ
今回の斬はキセル+雷フェードもしくは色襖がもっとも重要でリーチはあんまり関係ない感じやねフェードや襖を含めたチャンスアップがない直江よりチャンスアップある伊達のほうが期待できる
でもやっぱりキセル+雷でかなり熱いが伊達いってチャンスアップなしは典型的ハズレパターンかなリーチ前もかなり弱いしチャンスアップがもう一つからんだらかな

たかし〇さん
[No.2]たかし〇さん

やぱり熱いんですか
それとキセル出て伊達リーチにいった時ってどれくらい当たるもんですかね

今日ステップ1白センスでステップ2捨丸と岩でリーチになって、なせがキセル強が出て雷フェードで白襖伊達リーチで他チャンスアップなしで普通にはずれました

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

熱いよキセルでたら疑似3でキセルでるより断然熱いからね

CR花の慶次~斬の関連情報