CR花の慶次~斬

はかなやたさん

当たり

はかなやたさん

慶次ファンの皆さんしょうもないリーチから当たった経験教えてください。あと桜擬似連0回からのリーチは確定ですか?今日桜擬似連0回→好機→キセル→もののふ→(7)図柄→奥村ノーマルで当たりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
啓太。さん
[No.13]啓太。さん

桜が舞う時 家門回ったっけ?
それ意外わ確定だね。多分

はかなやたさん
[No.12]はかなやたさん

そうなんですね。擬似1で当たって事ですね。なんか分かりずらくて。アマデジ慶次より斬のほうが勝ちやすい気がするのは僕だけですかね?アマデジはまり凄くて。あと真戦中家紋回ったら確定ですか?

たけだけしぃさん
[No.11]たけだけしぃさん

じつはずがらがぷりんぷりんするぎじれんよんかいがあついとおもいます

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

うえががたがたする 
よんかいあついよねじつわ

たけだけしぃさん
[No.9]たけだけしぃさん

ぼくはさくらぎじれんは
よんかいがじつはあついとおもいます

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 擬似2 リーチ後赤襖
  伊達 真田 
   コアタリばっかだよね

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

桜疑似は1(0)か2回が実は熱いのなで好機がでたら尻浮かせたらそいつはベテランやんでキセルでたらかなり熱いよ…キセルでやんと小当たりってパターン今回結構あるけどね

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 まぁ とりあえず 
  ボクシング習いなさい

うおさん
[No.5]うおさん

桜疑似と家紋疑似を間違えてんじゃないか?
家紋疑似1からものちゃんいって7テンって事かな?
でも、それだと好機とキセルの意味がわからんね。

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

もののふワシも気になりま 実はプレミアであるとか

CR花の慶次~斬の関連情報