CR花の慶次~斬

ピコピコハンマーさん

デモ画面でプッシュ

ピコピコハンマーさん

デモ画面でボタン連打すると扇子が降ってきて、金かトラで9回以上なら潜確の可能性が高いとか攻略に書いてあったけど、6回以下だの9回以上だのよくわからんのだけどどうゆう意味かわかる方おらん?


あとあれわほんとにあてになるんかいな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おまつ風さん
[No.4]おまつ風さん

しょこたんさんのウザい気持ちわかるっす。
たまに打ちながら隣の空き台連打しているおっさんいますよ
扇は確変中だと金や虎が出やすいらしい。
金や虎は2回で3回と数え、デモ中に他も合わせて9回出ると潜伏の可能性あり。2度ほど実践して浅い回転で当たったことありますよ。長々失礼

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 ワシも前やってみた。 
  ただそれだけ。

たけだけしぃさん
[No.2]たけだけしぃさん

すまんの~
いまはやっとらんので
ゆるしてつかーさぃ
実際はかなりオカルトよりです

CR花の慶次~斬の関連情報