CR花の慶次~斬

アブサンさん

まじびっくり。

アブサンさん

七霧モードであと保留二個でやめるつもりで席立って見てたら、最後の一個で扉しまって、勝利の(2)文字…マジで驚きです。何がいいたいかというと、一人じゃこの驚きを制御できなかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
トーエしょこたんさん
[No.7]トーエしょこたんさん

啓太さんこんにちは。予知勝利か。しょこたんはキセルと金襖→直江みた事あります。両方当たりました!

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 予知で 勝利ち出たって事やないの?
  あれが朱槍に見える 
 しょこたんわ 目が悪いな…

トーエしょこたんさん
[No.5]トーエしょこたんさん

それと、後ろの馬は松風ですか?手に持ってるのは朱槍ですか? 

イヤッホーぶち抜けぇぇ

トーエしょこたんさん
[No.4]トーエしょこたんさん

ステージチェンジで勝利てでたンですか?もう少し詳しく説明して下さい!\(゜□゜)/

アブサンさん
[No.3]アブサンさん

分かってくれますか…。
そして351まではまって二通におちました。けいじよ…夢をありがとう。

あとでプレミア画像に送ってみます。300ぐらいの画像やけどね

引きがいんだかわるいんだか

アブサンさん
[No.2]アブサンさん

分かってくれますか…。
そして351まではまって二通におちました。けいじよ…夢をありがとう。

あとでプレミア画像に送ってみます。300ぐらいの画像やけどね

引きがいんだかわるいをだか

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 わかる…わかる。 
  多分…多分。

CR花の慶次~斬の関連情報