CR花の慶次~斬

トーエしょこたんさん

ハナノケイジ2

トーエしょこたんさん

今日、ハナノケイジ斬でたくさんでたよ。最初は桜疑似2連から弱キセル→直江ノーマル→ふへん者20勝、かぶき者チャレンジ→ふへん者6勝、真田ノーマル赤セリフ大カットイン5勝、27500発1パチでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆♪なぉ♪☆さん
[No.7]☆♪なぉ♪☆さん

しょこたん
ぉ仕事お疲れ様☆


天晴みてみたいなぁ~

30連なんてムリだなぁ…

当てるのが難しいのに連チャンなんて…


夢のまた夢だよねぇ。。。

トーエしょこたんさん
[No.6]トーエしょこたんさん

なおしゃん、今仕事終わったよ。ふぅ~なんかね、30連以上くらいして特定の条件が揃ったら〇〇勝のとこに出るみたい。…夢だよね(//▽//)

☆♪なぉ♪☆さん
[No.5]☆♪なぉ♪☆さん

しょこたん

ぉは(^0^)/☆

天晴って連チャンすればなるの??

☆♪なぉ♪☆さん
[No.3]☆♪なぉ♪☆さん

しょこたん


4円出てるの見ちゃったら、あらら~…ってなっちゃいそう


今日ケイジ斬やってきたんだけどねぇダメだったぁ。。。

三回当たり引いたのに単発、3連、2連で終わったぁ(>_<)



今日ゎダメな日。。。


明日出るかなぁ???


イヤッホーぶち抜けぇエェ!!

トーエしょこたんさん
[No.2]トーエしょこたんさん

なおしゃん、がんばってね!マイホには慶次斬4円に4台、1円に1台あっていつもは4円の所に座るンですが、何故だか1円に座っちゃいました。帰りに4円みたらみんな出てました(>_<) 

イヤッホーぶち抜けぇぇ


☆♪なぉ♪☆さん
[No.1]☆♪なぉ♪☆さん

トーエしょこたんさんぉ初デスo(^-^)o


そんなに当たり引けていいなぁ

出た当初は相性よかったのに、ここ最近相性がMAX悪いのです(:_;)


小当たりゎ引き強デスけどネ


1パチでも出たら楽しいデスからねo(^-^)o 

おめでとさんデス☆


私も明日1パチで傾いてきちゃぉ!!☆ 

CR花の慶次~斬の関連情報