CR花の慶次~斬

あらりるさん

キセル予告について

あらりるさん

キセル予告きたんですが、予告の最後のほうでキセルをカンカンてしませんでした結局外れたんですが、カンカンするのとしないのとでは確率に影響するんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たけだけしぃさん
[No.4]たけだけしぃさん

みなさん見たことないんですね~
それとカンカンしてもしなくても、金襖でも透明襖でも、虎柄でもコアラ柄でも
変動中に確率を変化させる予告、リーチなどはありませんよ。お大事に~

あらりるさん
[No.3]あらりるさん

七霧のキセル予知じゃありません。キセル予告です
みなさん見たことないんですね

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 意味がわからん。 
  七霧のキセル予知なら 
   カンカンしないね

たけだけしぃさん
[No.1]たけだけしぃさん

かなりちがいますねまずみたことないですぬまかいじとかんちがいしているんじゃないですかさくふうにてますからね

CR花の慶次~斬の関連情報