CR花の慶次~斬

DAI80さん

麗しきリーチ

DAI80さん

始めまして

初めてパチンコを打ちはじめたのが『CR花の慶次雲の彼方に』なんですけども
当時はホントに初めてで何が熱いかもわからずに投資0、35Kで松風リーチ
ハズレ→慶次登場→当たり→大当り21回→だいふへん4回

初めて打って30000発ゲット

そこから慶次一筋です

ところで皆様の好きなリーチや当たりパターンは何でしょうか

ここで熱く語りませんか
後は今日の戦歴もお待ちしております 

それでは皆様

今日も傾いて行きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
DAI80さん
[No.4]DAI80さん

皆様熱いですねぇ

ちなみに聚楽醍とか虎は好きですか

私はあまり好きじゃないですね

やっぱり金襖→金扇子→金台詞二段→SU5→慶次『だーやるかい』→桜フェード→金襖→が好きですねまだ確定じゃないみたいなドキドキがたまらないですね!

まあこんなの外した事ないですけどねぇ

ケーキケーキさん
[No.3]ケーキケーキさん

激熱リーチ外した後、襖閉まって だがそれ 慶次の振り向き笑顔に 癒される

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 7テンかと思いきや
  チャンス目の7テン。
   よきかなテン

たけだけしぃさん
[No.1]たけだけしぃさん

はじめましてでして
金系予告からの
七でのリーチからの
キセルからの
金襖からの
おうまちゃん
がいい感じ。

CR花の慶次~斬の関連情報