CR花の慶次~斬

はむさむさん

一回転捨丸旦那!

はむさむさん

今日21時回転開始。既に大当たり43回。7k目保留3→赤扇子→捨丸、岩どん兵衛→おまつ→おまつ→キセル→風魔→当たり→一回転目恐怖の捨丸ただ一人→赤軍敗北→さようなら。マイナス2k。みなみな様今日は如何でしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
はむさむさん
[No.10]はむさむさん

皆さんこんばんは。いつも通り連ちゃんしまへんでした。戦歴12k桜擬似4回→風魔→もちろん大当たり。戦22回転目→炎0→☆4もののふ伊達さん→出撃せず→23回転目恐怖の捨丸一人っ子→2通→殿中53回転目→大ふへん→戦18回転目恐怖の捨丸一人ぼっち→2通→さようなら          もののふ当たっていても保留2通だったと思うと当たらないほうがよかったのかな。と自分に言い聞かせてる今日この頃!はぁ~ぁ    読んでくれた方ありがとうございます。

マキシャンさん
[No.9]マキシャンさん

初めまして
昨日は会社を昼過ぎに早退して行ったら慶次でなく罰が当たり
マイナス47Kでした
真戦に入って「さっこれから」…何故1回転でって…何度かありますせめて城門演出やら何か見せてよ…だね

ケーキケーキさん
[No.8]ケーキケーキさん

せめて 保留消化後に猿登場なら許せる範囲内不調台だったと あきらめるようにしてます

はむさむさん
[No.7]はむさむさん

茜傾寄図柄ではおふう消えてしまいますね

ガロンドさん
[No.6]ガロンドさん

皆様こんばわ~今日は惨敗です 初当たり2k保留4フッシュボタン慶事金1、金扇子、秀吉、奥村、秀吉、好機、キセル(笑い無し)、富士、タイトル伊達赤字、赤字、プッシュボタン、大ふへん2、 真戦45回転目2ラウンド潜伏、6回転目、2通常 最低です その後、350回転付近 花慶次役物落下3擬人(真田奥村直江)キセル(笑無し)白襖、白字、白字、顔小、ハズレ 最低です。 今日はこんな感じ…

はむさむさん
[No.5]はむさむさん

ともおにさんのいわはる通りですわ。保留2通程むなひいもんはありまへん。

むねきちさんさん
[No.4]むねきちさんさん

風流リーチの座ってるおふうがよく見ると怖いって思いました

はむさむさん
[No.3]はむさむさん

マーキさん。禁パチとは。いつか溶ける日を期待してます

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

保留で2通引いてる時の大当りラウンドのウキウキ感って悲しいよね
なにウキウキしてたんやろ…こいつ(台)知ってやがったなって

マーキさん
[No.1]マーキさん

禁パチリンコ中なんで
しばらく打ってません!

CR花の慶次~斬の関連情報