CR花の慶次~斬

啓太。さん

もののふちゃんすで、

啓太。さん

 横バージョンしか 
  見た事ないんですが… 
 縦バージョンのを 
  見た方 おられますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 81~90
ケーキケーキさん
[No.64]ケーキケーキさん

やっと たけ爺は服着たのか なぜ 啓爺は 脱ぎだす 捕まりたいのかぁ

啓太。さん
[No.63]啓太。さん

 ワシャ 毒じゃあるかい!
  毒たけケー!二人じゃ。

啓太。さん
[No.62]啓太。さん

  槍ガッシャン! 
   二回も連携?
  コンビネーション大事。

ケーキケーキさん
[No.61]ケーキケーキさん

毒啓毒たけ には言われたくないかも でもラブラブスレよりは マシ

たけだけしぃさん
[No.60]たけだけしぃさん

口のしまりの話しはやめていただきたい。
大儀のときもでるよ。
《手前…》→《大儀…》→《直江プッシュマン》
があったよ
まぁがんばりたまえ。

啓太。さん
[No.59]啓太。さん

 口の閉まりが なかろうもん(≧ε≦) 
  手前にも… 二回目。。 
 たけしぃを 抜く日も近いな…          大儀の時ぁ でんのか?

啓太。さん
[No.57]啓太。さん

  確かにな。 
 下の爺さんの言う通りじゃ

たけだけしぃさん
[No.56]たけだけしぃさん

今の啓太丸は
トゥルントゥルンです
すみません
トゥルントゥルンで
すみません
ケキ子は毒キャラで
いいんじゃねぇ?
娘で毒キャラいないし
いいんじゃねぇ?

啓太。さん
[No.55]啓太。さん

 そりゃ言いすぎだぜ(≧ε≦)
  丸く…くらいで 
   止めとけ

CR花の慶次~斬の関連情報