CR花の慶次~斬

トーエしょこたんさん

ハナノケイジ

トーエしょこたんさん

今日斬でかぶきゾーンに入って虎柄の巻物が出て二図柄でリーチになりノーマルで当たりました。6勝でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
トーエしょこたんさん
[No.13]トーエしょこたんさん

本日を持ちましてハナノケイジを終了させていただきます。みんな、後ろはこのしょこたんが、ぜってえ通さねーぜ!イヤッホーぶち抜けぇぇぇ   

ありがとうございました。

むねきちさんさん
[No.12]むねきちさんさん

1日に3000は無理だわ
酒に溺れとるやないか~いフゴにい強ない弱っこうなったら陽水とファンタの飲み比べだぃ

フーゴさん
[No.11]フーゴさん

おでは一日で3200まわしたぞ2800あたりで2通きて、となりのおっちゃんから2確だよそれといわれいや2通だからとやりとりなんかして、400位まわしてかえったよ。
でもやはり確率の7倍くらいで当たるね2通だけど、ちなみEX麻雀でも仕事人でも7倍率いったよ、まじへこむけど酒がうまいんだ

むねきちさんさん
[No.10]むねきちさんさん

ショタコぉンその歌は今のオラにはあまりにもこくだぁ昨日今日と合計同じ台3200回したケド朱槍もキセルもでねえよ  慶次ってどうやって当てるんだっけ魚群が流れたら熱いんダッケベルトが降ってきたら熱いんダッケそもそも慶次に当たりってあったっケ
フゴにいはどおして強いのかの~

フーゴさん
[No.9]フーゴさん

むねよ…、まわりをうらやむな!!
「斬」は忍耐修業とこころえよ

2500あたりだったか、書状がでて軽快にPushしたら
「傾いて候」
とでて笑えるそんな漢になろうぜ

トーエしょこたんさん
[No.8]トーエしょこたんさん

むねきちさんさんさん、ありがとうございます。確かに慶次なんて、そ・ん・な・も・の。生きるは一瞬、どうせ死ぬ。ならば生き花咲かせるぅさあぁぁ~見上げてみろよ、あの空を……ムカつくよ~

むねきちさんさん
[No.7]むねきちさんさん

ショタコン…そんなもんだわね慶次なんてまだ慶次打ち始めて3ヶ月チョイだけどオラもマイホの全く同じ慶次しか打たんケド他の人のデーターみると  100~200回して当たり引いてるんよオラ0回転から 300回転以内で当てたことなんて1回しかなか
無法天に通ずぞマイホ

トーエしょこたんさん
[No.6]トーエしょこたんさん

聞いてください…私のマイホは…いつもガラガラで…仕事の帰りに昨日の台を打ちにいったんですよ…そしたら誰かもう先に打っていて(まだ10回転くらい)仕方なし海スペ打ったんですよ…4回転目魚群からタコで当たり!しかし、隣のシマから慶次の歌が聞こえてくるじゃありませんか…その慶次は閉店まで戦モード、私の海スペシャルは2連で終了…ムキになって3万も追い金…またバカをやっちまったい(≧▽≦)

イヤッホ~ぶち抜けぇぇ~

マーキさん
[No.4]マーキさん

明日は七勝
いったれ~

CR花の慶次~斬の関連情報