CR花の慶次~斬

アナキンスさん

これは・・・・

アナキンスさん

6万負けたww
俺はなんちゃって候奇者w

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
アナキンスさん
[No.14]アナキンスさん

まきしゃsうっせww
あれだよ わざとだよ
うん わざとだよ

むねきちさんさん
[No.13]むねきちさんさん

フゴにいめ逃げ足の早いボスボロットで自爆も考えとったのに

フーゴさん
[No.11]フーゴさん

あわわわわむねきっつぁんすーません

たいさーん

むねきちさんさん
[No.9]むねきちさんさん

フゴにい…1パチをなめたらゴーフラッシャー食らわすぞ

マキシャンさん
[No.8]マキシャンさん

何となく…突っ込みたい…『傾奇者』だよね
『候』は『~ござ候(そうろう)』だよね

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

わし0.01以下パチやりすぎ

フーゴさん
[No.6]フーゴさん

1とか、0、5とか、視力検査の話でやすか??

むねきちさんさん
[No.5]むねきちさんさん

あるねえ0.5パチってやったことないけど等価交換なんかな

CR花の慶次~斬の関連情報