CR花の慶次~斬

たえぴょんさん

傾きたいけど‥傾かれてる

たえぴょんさん

はじめまして斬に夢中でが寒いこの頃ですしかし止めれませんなぁ~明日も朝1番マイホへGO!GO!傾いてみせるぞっ
皆さんレスよろしくお願いします強予告とかプレミア自慢しちゃって下さい候

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たえぴょんさん
[No.10]たえぴょんさん

マキシャンさんお察しの通りです携帯で今日の台を確認したら今頃噴いてるねん回数は19回だけど、私の貢いだ諭吉さんが‥‥‥
明日頑張って勝ってきてね

マキシャンさん
[No.9]マキシャンさん

たえちゃん出玉無しは悔しいよな 金額は相当だと予想はつくけど…私もかなり使う事ある私は明日は行くよ

たえぴょんさん
[No.8]たえぴょんさん

みなさぁ~ん結果報告です見事に嫌われましたいくら負けたなんて‥‥‥‥聞かないでけいじに会う為に髪も巻いてフルメイクで行ったのにキセルも外れ傾かれっぱなし一回も出玉出なかったよ悔しいからイチパチでアグったれと思い座るなりサム様に会えて15Rからトータル35回つけてちょっと気持ちは晴れたがは明日から三連休ひきこもりだわ以上報告終了で候慰めて下さいまし

マキシャンさん
[No.6]マキシャンさん

初めまして
今日は傾けそうですか私も慶次大好き仲間の1人ですありゃフゴちゃん早い登場だね
私の心臓バクバクは…
1.初当たり引いた後は常にハラハラドキドキ心拍数2.疑似連4回⇒3.キャラ疑似4回⇒ 2と3は出た時は最高に嬉しかったな

フーゴさん
[No.5]フーゴさん

違う意味でドキドキ
いつはまるのか
単発でないだろか

慶次はドキドキしっぱなしでやすね
今日は是非勝ってドキドキしてくださいね

たえぴょんさん
[No.4]たえぴょんさん

おはよ~私も心拍数MAXにドキドキしたいなぁ~違う意味でいつもドキドキするのよね~今日は傾いてみせるからね~

はなくらぶさん
[No.3]はなくらぶさん

たえぴょんさん、オハヨーございま~す私も、慶次が大好きや~雷神予告ました突然画面が真っ暗になり、エッな、なに?壊れた?と、思ってたらこここれはまさか見れるなんて思って無かったので、激嬉しかったです心拍数最大上昇でした。でも、おまつにはよくれます。パチ頑張って下さい。

たえぴょんさん
[No.2]たえぴょんさん

おはよ~頑張るぞ~又報告しまぁ~す

フーゴさん
[No.1]フーゴさん

がんばれがんばれ
たえぴょんさん
傾け傾け
堪えぴょんさん
わー

CR花の慶次~斬の関連情報