CR花の慶次~斬

はちみつボ-イさん

初めて投稿します

はちみつボ-イさん

今日久しぶりに斬を打ったのですが、桜疑似3回+金セリフ(下段のみ)+ 赤扇子+好機+キセル壱テンパイ白襖タイトル白直江弱リ-チってパタ-ンで何事もなかったかのようにハズレました(泣)期待度としてはどれくらいですかね?分かる方教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

最後なんて事ない伊達リーチになってる時あるね

 アゲハさん
[No.5] アゲハさん

尻下がりは萎えますよね
ステチェン金襖から段々と弱くなって行く様を見てると、早送りしたくなります

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

好機と直江でなぜ諦める?
諦めポイントはカミナリ有り無しと襖と違う?白襖でチャンスアップなし

フーゴさん
[No.3]フーゴさん

体感、2%。「白襖なので…」
でも多分20%位はみんなあたってんのかなぁ
とにかく、赤以上、チャンスUpないとあたるきがしないですはい

CR花の慶次~斬の関連情報