CR花の慶次~斬

MSー14Aさん

リーチ外れ後の襖

MSー14Aさん

いつもどうりの当たる気配の無いまま真田リーチへ
やっぱりハズレ停止  けど閉まった襖の色は赤!?まさか当たり!?も  やっぱりハズレ  次ゲームもリーチ無し  今まで一度もはずしたこと無いのに  停止後の変化なのにガセは無いよね  ハズレなら普通にハズレて欲しかった


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
 アゲハさん
[No.8] アゲハさん

MSさんハジメマシテ

伊達ネタですよね
分かり辛いですがアレは弟じゃないんですよ
伊達政宗の重臣『小十郎』と弟の『小次郎』…
音声では分かり辛いですが

昔からの政宗ファンな者でついお邪魔しました

MSー14Aさん
[No.6]MSー14Aさん

そうでしたか  ちょうど弟に具足用意させた所ですが止めときますね  地元なんで

エサックンさん
[No.4]エサックンさん

僕わリーチハズレ後の赤襖すら見た事がありません

MSー14Aさん
[No.2]MSー14Aさん

月曜日は休みなんで申し訳ないですね

CR花の慶次~斬の関連情報