CR花の慶次~斬

はむさむさん

まだまだ初心者

はむさむさん

教えて下さい。真戦中急に音楽が変わりました。あれってプレミアですか?ちなみに今日はランクアップなしの十六連でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
はむさむさん
[No.9]はむさむさん

みなみな様ありがとうございました。

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

ランクアップ無しの16連ってのも凄いね

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 確定じゃよ
  多分 あれでふへんは ないと…

はむさむさん
[No.2]はむさむさん

むねきちさん。レスありがとうございます。違うんです。九連目の真戦中です。ただの確定演出ですかね。分かりにくくてすいません

むねきちさんさん
[No.1]むねきちさんさん

ええなぁプレミアじゃあないけど10連勝以上したらいつかは聞ける「漢花」だオラにサントラ買わせるキッカケを与えた曲ばい

CR花の慶次~斬の関連情報