CR花の慶次~斬

ラララララッキーさん

質問です うまく説明出来ませんが

ラララララッキーさん

真戦モードで捨丸と岩兵衛二人が最初に出て殿モードに転落したことがなかったのですが 今日転落
二人でるとモード継続だと安心してました
時短抜けして150回回しやめましたが220回で違う人が当たりショック
内部確変だったの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
デル玉さん
[No.7]デル玉さん

マーキンおはようなんかアバがイカツクなったな

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 気合い中 と 岩捨 
  どっちが?

フーゴさん
[No.5]フーゴさん

それおれある
↓↓↓




ちなみ、捨岩二人で3連続落ち中…きわめて運命のいたずらを感じていまする

たけだけしぃさん
[No.4]たけだけしぃさん

北斗で
山のオッサンでの
2通はびびった
隣だったけど

マーキさん
[No.3]マーキさん

先に二人
詳しい方が来てるから
最早
俺に言う事は
他にありませんが
捨丸、岩で落ちたら
ある意味
ララララララ…アンラッキー
と思いましょう
デルちゃんまた見っけ

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

捨岩2人でてきても落ちるときゃ落ちます。殿抜け
220回ってりゃ潜伏の可能性はかなり低いから次座ったやつのヒキだね。殿落ちしたらセグ確認したほーがいいよ。

ベルモンドさん
[No.1]ベルモンドさん

二人でも転落しますよ
内部確変かは転落した時にセグを見ましょう

CR花の慶次~斬の関連情報