CR花の慶次~斬

ちゅんすけさん

ミッション

ちゅんすけさん

今日ハマり中に金襖から赤ステ4おまつ、金セリフで左下で直江ミッション→キセル家紋で奥村で駄目でした。 キセル来てもミッション外すんですね ミッションと違う展開でも当たる事ってあるのでしょうか?プレミア以外で。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
デビルマヒルさん
[No.7]デビルマヒルさん

金扇子ステップ4秀吉、直江ミッション、7てんおふうでRUBだった

ちゅんすけさん
[No.6]ちゅんすけさん

ですよね。うらやましいです。でも雲では当たった事あるのですがその時もRUBだったような?RUB確定?  何にせよ外すならキセルとミッションの複合はやめて欲しいです

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 ワシも一回見たぜ 
  赤扇子SU2 左下から
  飛加藤、さらに下から風魔
 好機 白フェード 白襖 伊達
  赤白小 RUB16。
   心底うらやましかろ?

ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

達成しないと駄目そうですねエヴァ等は当たった事もあるので当たる事もあるのかな?なんて。結局仲良く4台並びで1600ハマりでした

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

オレは小太郎ミッションだった
キセル→直江→ダーメー
達成しなきゃ当たんないでしょ
ちなみ達成見た時は
キセル+家紋クルクル→トラ襖→真田→達成だったよ

CR花の慶次~斬の関連情報