CR花の慶次~斬

イノランさん

甘デジなら…

イノランさん

初めまして
いつもは、甘デジか1パチをするのですが、朝8時に仕事が終わってちょっと時間潰しに1パチでもと思い打ってたら5百円でかかりそのあと17連チャンで終了でした

終わって、甘デジとかならもっと稼げたのに…

なぜ、こんな時ばっか
勝ちたいと思うとのまれるか負けてしまうのに

そんな日もあますよね
みなさんはどうですか?

から仕事なので寝ます
では

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
イノランさん
[No.2]イノランさん

6時ぐらいに起きたばっかです
すごいじゃないですか

あたしなんてまだまだです
ところで毎日打ちにいくんですか?

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

斬で初の27勝達成したワン
その時わ1パチだったワン
換金する時に「もうっ何でっ」ち言ったワン

CR花の慶次~斬の関連情報