CR花の慶次~斬

やあたあさん

皆さんの狙い目台など語りましょう

やあたあさん

最近慶次で勝てません 
初当たりは早く一万以内で当たるのですが、 
単発2連3連ばかりで 
これはホールの問題ですかね引き次第だと思うのですが(_´Д`)ホール自体慶次が出てない店なので 
それも関係あるのでしようか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 いやー、
  どうだろねー?

けんこうまんさん
[No.4]けんこうまんさん

前日大当たり取りきれなくて、次の日朝一で打ったら6kで当たったんですが、前日取りきれない台チェックして次の日朝一で狙えばイケますかね?

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 稼動が いい店で
  ワシの地域は ボロボロたい

やあたあさん
[No.2]やあたあさん

悪いです 
自分の地元だと 
慶次自体もうあまり出てないんですけど、皆さんのホールはどうですか?

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 だろうな。
  稼動はいいのかね

CR花の慶次~斬の関連情報