CR花の慶次~斬

 アゲハさん

酒豪演出の

 アゲハさん

百万石ってチャンスですかね
初めて見たのですが…

やっぱり他との絡み次第ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
 アゲハさん
[No.11] アゲハさん

啓太さん

出来れば何の替え歌か教えて下さい

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 あ~ワシも~ 
  あ~る~。 
 杯から~
  ひっくり~かえり~
   百~万石~は~ 
    ハズ~レ-た~
  蝶々さんと~ 
   同じ~松~風~で~。

ベルモンドさん
[No.9]ベルモンドさん

自分も「だがそれがいい」揃った事ある

 アゲハさん
[No.8] アゲハさん

え~
そんなに熱い感じだったんですか~
ハァ~
酒豪+キセルも外した事在るんですよ

でも、私も『だがそれがいい』揃った事あります

こばじゃさん
[No.7]こばじゃさん

傾キングはおれ
酒豪チャンスで ばってんそれがよかばい そろったから
傾キングはおれ

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

偽者には注意してください
傾キングは俺
酒豪、喧嘩、七霧襖予告でキセルみたことないけど
傾キングは俺

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

傾キングの二人ですからどうぞ
よろしくネ

おかはげさん
[No.4]おかはげさん

オイラも、出て真田でビッタンコでしたよ
1/1なのでmy確定演出っす
また、こんかな思ってます

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

私は出して
しかも伊達ビタンコ
だったですよ

 アゲハさん
[No.2] アゲハさん

なにぃ~
松風リーチであっさりスルーでしたよ

まぁ、保留2でチャンスアップ皆無でしたから、外れると分かってましたけど
猛々しいさんレスありがとうございます

CR花の慶次~斬の関連情報