CR花の慶次~斬

おまつ風さん

客付き悪い

おまつ風さん

最近マイホは客付きが悪く数人しか打ってません。
自分一人だけの時もあります減台または撤去も近いみなさんのホールはいかがですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
 アゲハさん
[No.13] アゲハさん

2回転で2通って…
真戦に入る前の保留じゃないですか
哀し過ぎる

でも羨まシス

こばじゃさん
[No.12]こばじゃさん

おれは
月曜日に雷鳴出たよ
真戦2回転で
2通来たけどね
そこから
6連敗中だよ

 アゲハさん
[No.11] アゲハさん

私のマイホは8Rとか9Rもあります
そろそろ無くなりそうで恐いです

まだ雷鳴見てないのにぃ~

おまつ風さん
[No.10]おまつ風さん

ukiさんどうも。
ラウンド時の賞球スピードもかなり時間がかかりますよね。いい時は13R~14Rで歌のタイトルが出たのに最近は11R~12R、酷いときは10Rですから

ukiさん
[No.9]ukiさん

はじめまして!かなり酷いですよ!釘調整は出玉削りが酷いですが命釘やワープなどは無調整です。ですが必死に回してもムラが多く8回転から25回転ぐらいのバラツキです!慶次と海物語は全く出す気が無い様です。今年に入り先月初めて負け越し、立ち回りを考え直し稼動していますが今月は8万ちょっとプラスのまま稼動出来そうにないですね打てる日は8時間以上稼動する様にしていますが結果が伴いません!今日も40台の慶次で出玉プラスは5台で1万発出てる台が無しでした!ハマり台ばかりがゴロゴロと客は昼過ぎでガラガラでした!慶次しか打たないので楽しみがなくなり辛いです。

おまつ風さん
[No.7]おまつ風さん

ゆきさん、こんばんは
100%ですかそれだけ出すホールなんですか?
本日19時出陣。
当たりなし113回転の台1K投資。保留2消化時図柄SU2下段金枠小太郎、上段金枠α慶次でチャン目もののふ「手前にもわかりませぬ」伊達→真田の矛盾でふへん→天下無双で当たり。
16R、RUB48、RUB48、16R、16Rで終了でした。
長々失礼m(._.)m

ゆき335さん
[No.6]ゆき335さん

初めまして僕が行くマイホは慶次約70台くらいあるのですが週末は、ほぼ100%稼動しております。このサイトの会社の認定証も飾ってあります。つい先日も慶次のイベントをやってました。平日にもかかわらず空台なしの状況でした。

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

マーキンおは隠れてないよあちこち顔だしてるつもりなんだけどレスが全く載らないのよ変なコトかいてないのに

おまつ風さん
[No.4]おまつ風さん

1K10回はきついですね
こっちはまあ16~22ぐらいですよ。
そんな状況ですが最近は斬でも甘いですよ

マーキさん
[No.3]マーキさん

俺のマイホは
釘は悪くないけど
1000、2000のハマり台
ばっか
打つ気無くすわぁ
デルちゃん
久々だねぇ
何処に隠れてた?

CR花の慶次~斬の関連情報