CR花の慶次~斬

ハヤチンさん

傾奇フラッシュ

ハヤチンさん

みなさんに聞きたいんですが傾奇フラッシュは戦モードでも出ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
リンちゃんさん
[No.13]リンちゃんさん

ぉはょ
ハヤチンしゃん、最近のアタシは009打ったり、色々なヤツ打ってみるぅ

ハヤチンさん
[No.12]ハヤチンさん

みなさんおはようございます天晴見れるまでがんばりますりんちゃんさんは最近なに打つの?

Takahiroさん
[No.11]Takahiroさん

前いきなり戦モードで
かぶきフラッシュ&捨丸&岩兵の虎柄文字予告
&炎4個で
当たった(・∀・)

リンちゃんさん
[No.10]リンちゃんさん

ハヤチンしゃん 全然大丈夫だよぉ
最近の斬は爆連しないし、あたし、斬やめちゃったもん
好きだけど、打たない負けるから
天晴まで、見れるといいね

ハヤチンさん
[No.9]ハヤチンさん

みなさんどーもですじゃー間違いじゃなかったんですね自分もランクアップで2回で玉割れたプレミアなんだから天下無双にすればいいのに確かにプレミアは続かないな天晴みたいな自分は最高13連です情けない

リンちゃんさん
[No.8]リンちゃんさん

グッチしゃん あたし、天晴見てるよ35勝したよん ダイブ前になりますが
最近は斬打ってないよん

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

それでもガンバろぜ
天晴までいこうネ

リンちゃんさん
[No.6]リンちゃんさん

うん 傾奇フラッシュも直江プッシュマンもすぐ2通だからぁ、ある意味キライかも

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

よっしゃあ~フラッシュだった
分岐秀吉松風だぁ一発傾奇
即2通
ダメだね、プレミアは

リンちゃんさん
[No.4]リンちゃんさん

グッチさんぉひさ
あたしも、フラッシュは見て嬉しかったけど、何故かスグ殿だったよ
通常の時は角田さんのよっしゃぁ~フラッシュ、単発でちたぁ

CR花の慶次~斬の関連情報