CR花の慶次~斬

☆カヲル君☆さん

慶次 斬 マニアの館

☆カヲル君☆さん

マニアックな 話しをしていきたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 31~40
☆カヲル君☆さん
[No.29]☆カヲル君☆さん

戦モード中の真田の まぼろしか…(°Д°) 

が好きです

こばじゃさん
[No.28]こばじゃさん

真田さんの〔やってヤルゼエェ~〕がたまらなく大好きです

☆カヲル君☆さん
[No.27]☆カヲル君☆さん

僕は キャラ疑似 左停止で 右は左の2コマ手前からスロー  テンパイ… フォフォフォフォって滑る音が大好きです

グッチ08さん
[No.26]グッチ08さん

直江サンの『運は天にあり』が最高に好きです

 アゲハさん
[No.25] アゲハさん

奥村さんの『死は元より覚悟の上なり』が最高に好きです

ともおにさん
[No.24]ともおにさん

う~ん 伊達PBハズレから カブキ図柄 あたったかと思ったけどそのまま小当たり…
リーチ中のチャンスアップからカブキ図柄はないって認識してたけど

デビルマヒルさん
[No.23]デビルマヒルさん

7停止は疑似継続じゃないチャメ一回目で光らなければガセるけど二回目は確実にきたら継続っしょ

age嬢まぃ☆さん
[No.22]age嬢まぃ☆さん

真ん中7停止で疑似連継続するのわ桜疑似とキャラ疑似だけですチャンス目の場合7がきてもスルーってよくあります

おやはぎぎさん
[No.21]おやはぎぎさん

なんか保留の近くのクルクル回ってるのが止まったら擬似終わりですよね
僕はあえて見ないようにしてますが

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

たぶん確定疑似らんだの見た事ない…でも確定というのはやめとこ…濃厚

CR花の慶次~斬の関連情報