CR花の慶次~斬

なかむらたまみさん

残念ながら

なかむらたまみさん

負け過ぎてこれ以上花の慶次は打てません(^o^;
店長が変わってから20回越える台は1台程度しかないし1ケタ程度の回数では勝ち目ないです。花の慶次のイベントでも殆どはまり台  ほとほといやになったでござる(^o^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ukiさん
[No.3]ukiさん

何処も一緒ですかね~?回せば回す程ハマり続けます僕以外でも粘る人が大負け組となっております!ボーダーライン越えでも負けてます。いったいどうなってるでしょうね~?

カイチョーさん
[No.2]カイチョーさん

はじめまして。カイチョーと申します。
その気持ち凄くわかります。
最近次々新台を入れているせいか、大連チャンがありません。昨日もやっとでたら2回で終了。やってもやっても単発か2~3回で終了。疲れます。

CR花の慶次~斬の関連情報