CR花の慶次~斬

たーたんさん

たーたんさん

今日金襖→金扇→初の捨丸炸裂弾(金)で当たりました
7勝しかしなかったけど
プッシュマンや殿モードに落ちると思いきや復活で初めて見る演出3つも見ちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

演出が違うわけないざましょう
マーキさんも1パチ専門でしたか

たけだけしぃさん
[No.14]たけだけしぃさん

そういう素直なところが
素敵やん
平和やん
戦争やん
無敵やん

マーキさん
[No.11]マーキさん

かよともさんの名前を
久々に見たなぁ
たーたんさん
前に絡みました…っけ?ごめんね
俺、物忘れが酷くて

たけだけしぃさん
[No.10]たけだけしぃさん

残念ながら
語るべき勝ちもなく
斬侍たちに
もて遊ばれる日々
27勝くらいしたいっすね

かよともさん
[No.9]かよともさん

だけどさー
オレの友達
$箱2箱で食ったよ
.
.
1パチなら15箱…………無……理…

かよともさん
[No.8]かよともさん

マイホの演出で
4パチと1パチの大きな違いは
1パチだとコーヒーガールの対応がもんの凄い冷たいという事です

たーたんさん
[No.7]たーたんさん

たかだけしぃさん
はじめまして
これからも慶次について
教えてください

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

たーたんさんはじめまして
7勝をたったと言ってはだめですよ(≧ε≦)
2確2通がくるよ
こわいよ(≧□≦)

CR花の慶次~斬の関連情報