CR花の慶次~斬

スカイウォッカさん

潜伏なのかな?

スカイウォッカさん

はじめまして。
今 座った台が回転数浅くて潜伏怪しいのですが、
極傾奇でおまつが「潜んでますね」みたいなこと言ったのですが潜伏確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
スカイウォッカさん
[No.10]スカイウォッカさん

ガセなんすかぁ おまつ殿もひどいことしますね  

ちなみに飲んでませんよー 赤いのは林檎病ですね(゜∇゜)

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

スカイウォッカさん
あなた顔赤いけど…
まさか飲んでるのかい?
一献くれまいか

たけだけしぃさん
[No.8]たけだけしぃさん

ちちちちょっとまったー!!!
それはガセ情報だけん深追いはいかんきにー!!!!
間に合ってくれ"-[@かはゞ¨または〆

スカイウォッカさん
[No.7]スカイウォッカさん

ありがとーございまーす
どっちかと言えば間に合って…ないかも(笑)

殿モード抜けたら雅傾奇で極傾奇に行ったりして、その時もおまつが「潜んでおります」とか言ってきました(-o-;) セグ早くて覚えれなくてどうだったのか不安です(T_T)

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

間に合ったならよかった
22時過ぎたからこりゃ間に合わんと半分あきらめとったよ
当たったのわたまたまさ…
潜伏をにおわすセリフで潜伏確定わ無いよ

グッチ08さん
[No.4]グッチ08さん

間に合わなかった…人
↓↓↓↓↓↓

スカイウォッカさん
[No.3]スカイウォッカさん

エサックンさんありがとうございます。
じゃああのおまつのセリフはべつに潜伏確定ではないってことですか?
110回転くらい回したところで当たったのでどうだったのか謎のままです
そしてRUB16の1回のみの出玉でした

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

潜伏をにおわすセリフでもあてにしちゃいかん
間に合ったかい?

CR花の慶次~斬の関連情報