CR花の慶次~斬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
こばじゃさん
[No.10]こばじゃさん

なかむらさん
はじめまして
俺のスレに来てたよね
ありがと
最近の俺の狙い台が参考になれるかもしれないからレスしにきたよ
まず斬の稼働率が良い事だよ回って無い台や斬に人がイナイ店はダメだよ あと2R当たり含めて7連位してる台は300~400回転以内に出やすい傾向にあるよ 絶対出る訳じゃないけどね 連チャンもしやすいと思うよ 斬をたくさん打ってれば心当たりはあると思うよ
夜中にゴメンね
他に知りたい事があったらマンションスレにいるチィチィチィさんに聞いてみてよ 凄いよ
斬で勝ちまくってるから

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

たまみちゃん
関係ない話してスマン
俺らいつもこんな感じ
斬頑張ってな

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 トリコと喧嘩すなよ

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 またみちゃん?そりゃお返しのつもりか

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

またみちゃん
↓↓の爺ちゃんわ気にせんでね
ごめんね

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 ワシの胸にさぁ…! 
  飛びこんでこい!

なかむらたまみさん
[No.3]なかむらたまみさん

エサックさんありがと。  当たりはうれしいけど、戦モードまともに見れない位ドキドキしちゃうのよねぇあっ、やっぱりてね!

CR花の慶次~斬の関連情報