CR花の慶次~斬

ワルボロさん

2R通常(T_T)

ワルボロさん

2R確変ランプが点灯し期待して、その後の展開を見ていましたが100回転終了するも何も起きませんでした(-_-) 

2Rランプ点灯後に傾奇モード→通常→極傾奇モードを繰り返したんですがこれってけっこうチャンスですよね?? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
エサックンさん
[No.6]エサックンさん

2確なら当たるか2痛引くまで
2痛ならやめるキッカケの一つにしとるよ俺わ

ワルボロさん
[No.5]ワルボロさん

だいたい2Rランプが点灯したらどれくらい様子を見るのがベストですかね??(・_・;) 

こばじゃさん
[No.4]こばじゃさん

小当たりでも
極傾奇ゾーンたくさん行く時あるよ

由美りんこさん
[No.3]由美りんこさん

甘慶で、その繰り返しなら潜伏の可能性はあり得るけど、斬のモード繰り返しでも2確でなきゃ意味ないと思いますよ
やっぱランプ確認は厳守ですね
なかなか覚えらんないけど

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

潜伏中に2通ヒイタら
アウトですよ。
どこのモードに移行
しようが
アウトです

CR花の慶次~斬の関連情報