CR花の慶次~斬

ゴンZOさん

悪い直江はどれでしょう?

ゴンZOさん

(1)ステチェン金襖→セリフ金→セリフ金α→白襖→ノーマル直江→カットイン小→外れ
(2)保留球4→傾奇御免→カットイン大→外れ
(3)キセル→赤襖→直江タイトル赤→セリフ赤→カットイン大→外れ
この中で一番悪い直江はどれでしょう?
因みにやっぱり昨日頑張ったのは一番弱いハズの伊達君でした、直江は最近人気があるからってサボリすぎ助右衛門と合わせダメダメコンビに認定されたくなければ今日は頑張ること

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ゴンZOさん
[No.13]ゴンZOさん

オイラの愛(資金)が底にきてるので少し溜まるまでやっぱりお別れかも・・・・離れたくはないが暫さんからの愛( 資金)の援助最近少ないもので・・・・

ゴンZOさん
[No.11]ゴンZOさん

こんな事書きながらも直江も助右衛門もみんな大好きなのさ、だからオイラの愛にも答え遅れそしてオイラの気持ちがわかってくれるまで暫さんとは少し距離を置こうかと・・・・

ゴンZOさん
[No.9]ゴンZOさん

曖昧な所に皆さん突っ込みが厳しいですな、スレ立てる時はモウチョットしっかり書きますm(_ _)m

傾けない野郎さん
[No.7]傾けない野郎さん

傾奇御免でのカットインは大のみじゃなかったでしたっけ?(~_~;)

ゴンZOさん
[No.6]ゴンZOさん

(2)は確かに曖昧ですね疲れてたのでこんなだったようなで書いたので・・・今日は直江君なんとなく頑張っていたようですが3回大当たりに絡みましたが真戦モード10回転もしないで単発殿落ちってなに当てばいいってもんじゃないでしょしかも散々回させて諦めどいた途端次の人に3回転で大当たりご馳走とはやになる本当に嫌いなっちゃうよ

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

ちゅうか、2番
  曖昧すぎるぜ

CR花の慶次~斬の関連情報