CR花の慶次~斬

アタヤカさん

至急お願いします

アタヤカさん

急に申し訳ないありません

朝一ランプ発見して
打ったんですが
極かぶきゾーン入って抜けてまた極かぶきゾーン入ったんですが「多分2Rランプついてなかったです」
でもまだ朝一ランプが
消えてないんですよ
この場合はまだ回した方が良いんですかね?
分かりにくい文かも
しれませんが
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 【4】
 質問を質問で返してんじゃねぇ!!

傾けない野郎さん
[No.4]傾けない野郎さん

朝一ランプって当たり引くまで点きっぱではないんですかね?

たけだけしぃさん
[No.3]たけだけしぃさん

それ朝一ランプ?
朝一ランプって
1/400引くまで
付きっぱなし?
みたことないし
わかんないって!

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

2R付いてないなら落ちてないはずですよね
朝1ランプが消えないのわまだ保留が全て消化されていないのでわ?

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 打ちだしても 
  朝イチランプついたままなの?
 なら 打ったほうが 
  いいんじゃね?

CR花の慶次~斬の関連情報