CR花の慶次~斬

なかむらたまみさん

今日は

なかむらたまみさん

朝から金の扇子でキセルが出ておまつが笑ったらでラッキーと思いきやすぐ殿モード リーチ1回も無く4百で歌舞伎ゾーンで上がって0  潜伏確変期待しながら5ひゃ区まで極歌舞伎すら一度もみず  赤扇子もほとんど出ずで千回いきそうで泣く泣くあきらめた    とたん   あー連ちゃんしてやがる   なんで^ロ^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.10]たけだけしぃさん

1番大切なのは
飛び加藤の体調
みなさん不親切
ですね黙ってて
それが~KEG

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

いや
あながち時間帯もバカにわできんぞ

こばじゃさん
[No.6]こばじゃさん

なかむらたまみさん
明日お互いにがんばろー

なかむらたまみさん
[No.4]なかむらたまみさん

ありがと。花の慶次は朝からやるより夕方から夜がかかりやすい傾向にあります。明日又頑張るぞ!!

CR花の慶次~斬の関連情報