CR花の慶次~斬

メさん

復活

メさん

保留4→金扇→ランク5→好機5→強キセル→雷 赤襖いって、タイトル赤字直江リーチから大カットイン、完璧だと思ってたのに・・・普通に外れて、復活くるだろうって見てたら金襖閉まって、よしっ!って思ったら・・・何もなかった
こんなのあり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かよともさん
[No.6]かよともさん

かよとも
3日に2日は慶次うってるけど、
リーチハズレ後の「金襖」、見たことナイ
これだけの濃い演出でリーチ後金襖ハズレの逆プレミア、0.0001%見れてうらやましいぞコノヤロー

たけだけしぃさん
[No.5]たけだけしぃさん

アリかナシかでいえば
ナシ
あったかなかったかでいえば
あった
♪それがK‐E‐G~♪

エサックンさん
[No.4]エサックンさん

デビル
言うな
30代わ
ステップ=ランク
ボディー=ボデー
ディズニーランド=デズニーランド
ディズニーシー=デズニーシー
↑↑↑こんな感じなの

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

残念でしたね
そーれーが
けーいーじとわかっていても悔しいね

ガンバンビーだぞ

CR花の慶次~斬の関連情報